ここから本文です

ミノキシジルによる性欲減退の改善

アバター

ID非公開さん

2018/9/317:01:25

ミノキシジルによる性欲減退の改善

30代後半男性です。数年前にミノキシジルを約一年間服用していました。その副作用か、勃起は可能ですが性欲が一切無くなりました。マスターベーションも全くしていません。
市販の精力剤を飲んでみても、機能には繋がりますが性欲というものは湧きません。
ミノキシジルの性欲減退は不可逆らしいですが、なんとか改善策はないでしょうか。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/9/322:47:12

ミノキシジルのみ服用ですか?プロペシアは服用してませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/9/323:53:24

性欲減退の副作用はミノキシジルではなくフィナステリドですね。
基本的には服用を止めれば改善すると言われています。本当に薬の副作用が原因なのかも含め、一度病院に相談してみてください。