ここから本文です

アップルストア店舗では、iphoneのこと 質問ってできますか?機種でなく iphone...

noc********さん

2018/9/317:25:44

アップルストア店舗では、iphoneのこと
質問ってできますか?機種でなく
iphone設定のこと、appleid変更など
説明読んでもわからなくて。
こういったことはネットで問い合わせするしかない

のでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0n********さん

2018/9/317:41:10

出来るでしょうが、Apple Storeって代理のサービスプロバイダ除けばクッソ少ないし結構混んでますよ。サポートページからなら、電話、メール、チャットでサポート受けられますのでまずはそちらかと。かなり親切です。キャリアに問い合わせするのもありです。

質問した人からのコメント

2018/9/7 20:44:47

ありがとうございました。
サービスサポートに問い合わせしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/9/317:53:43

可能ですが、店舗は予約が必要です。
電話での対応もありますが、店舗のほうが望ましいですか?

rav********さん

2018/9/317:39:57

Appleストアでも対応してくれますが
常に混雑していますので
予約をする必要があるなど
面倒なところもあります。

予約なしで店舗で行くと
整理券を渡されしばらく待つと言った
場合が多いです。