ここから本文です

今時イージーブースト750を履いてたらダサいですか? イージーブースト自体好きで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/318:00:38

今時イージーブースト750を履いてたらダサいですか?
イージーブースト自体好きで流行りも過ぎ、ミーハーたちが履かなくなり、かぶりにくくなったと思うので。

補足回答ありがとうございます。イージーブーストにsupremeとかfear of godとか合わしたら今でもミーハーに見られますかね?

閲覧数:
1,439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vha********さん

2018/9/318:15:25

あの靴は時代に左右されないでしょ。
あれがダメならブーツ系は全部ダメになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2018/9/323:56:49

逆にミーハーは750の存在を知らないと思うので大丈夫でしょう

rrr********さん

2018/9/318:01:31

履きこなせていればダサくないです