ここから本文です

カラオケ部屋。無駄に広い部屋と、小さい部屋どっちがいいですか?

ina********さん

2008/10/111:42:43

カラオケ部屋。無駄に広い部屋と、小さい部屋どっちがいいですか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2008/10/113:12:45

小さい部屋ですよ広いのは・・・・でもコンサート気分を味わうならおすすめ!

質問した人からのコメント

2008/10/2 10:58:27

笑う コ、コンサート!?かわいい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2008/10/116:54:45

自分はテンションが上がると
友達と踊って楽しむタイプなので
広い部屋がいいです♪

まぁ狭い部屋だとしても
結局は椅子の上で
踊ってますケドね☆笑

xyw********さん

2008/10/112:00:23

小さい部屋かな。

無駄に広いと落ち着かないんですよね。