ここから本文です

沼津駅から伊豆三津シーパラダイス行くのにバスと電車どちらがお勧めですか? 交...

今日も電車は走っているさん

2018/9/318:40:15

沼津駅から伊豆三津シーパラダイス行くのにバスと電車どちらがお勧めですか?
交通費重視でお願いします

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/704:37:40

バスの方が安いのは他の方と同じですが
普通に運賃を払うよりもこちらを利用した方がお得ですよ

「伊豆・三津シーパラダイス」パック
https://www.tokaibus.jp/page.jsp?id=8689

往復料金+入園料大人3,680円 → 大人2,730円
このように、バス代の片道分以上得なのでオススメですよ
「東海バスオレンジシャトル 沼津駅前案内所」で購入できます

質問した人からのコメント

2018/9/8 18:16:22

回答有り難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ett********さん

2018/9/318:56:49

バスで行くと東海バスで片道740円。

電車で
沼津→三島 JR区間190円
三島→伊豆長岡 伊豆箱根鉄道区間320円
乗り継ぎバスで伊豆長岡→伊豆三津シーパラダイス 340円 合計850円

あとはわかりますね。

saz********さん

2018/9/318:48:55

バスで740円
電車で行こうにもJR190円、伊豆箱根320円、伊豆長岡からバス340円の合計850円なので安くならない