ここから本文です

USJでハロウィンがそろそろ始まりますが、そのホラーアトラクションの中でホテルア...

chi********さん

2018/9/320:13:11

USJでハロウィンがそろそろ始まりますが、そのホラーアトラクションの中でホテルアルバートという潜入型?のものに興味があります。

USJのサイトを見てみるとそのアトラクションでは頭につける小物などを借りられると書いてあり、ドレスアップするとより楽しめるというふうにも書いてありました。ドレスアップというとワンピースなどになると思うのですが、私はテーマパークではいつもパンツスタイルで全力で楽しむスタイルです。ドレスアップは強制ではないのでしょうか?
そして、私はホラーが苦手で、夏によくやる心霊番組も薄目で見るレベルです。お化け屋敷も怖くて入ったことがありません。こんな人間はやめておいた方がいいでしょうか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/9/601:41:42

去年ユニバのホラーアトラクションいくつか入りました。同じく心霊番組薄目で見るタイプです。ほとんどお化け屋敷も入った事ありません。ユニバのストリートゾンビも怖いです。

あくまで想像ですがドレスアップは強制ではなくこんな特典もついてるよ程度だと思います。

アトラクションですが一応ユニバが設定しているホラーレベルがありアルバートは?で個人によって体験内容?が異なるようです。
ですがユニバのホラーレベルやR指定は余り当てにならないような気がします。

去年のレベル10R15誓約書のトラウマにはとてもビクビクしながら友人2人に連れられ入りましたが、怖さはなく叫ぶ事もなくて、とても個人的に楽しめました。(キャストがマイクなしでけっこう喋るので怖い音もなく、急な驚かしシーンも少なかったから?)
出口が見えた瞬間ええーもう終わるの?ってなったぐらいです。

一方夜に行ったデッドマンズフォレストはレベル4R12でしたが、ずっと叫びぱっなしで友人2人の腕も掴みっぱなし、挙げ句の果てには転けて、こちらの方がトラウマレベルでした。

以上参考になるか分かりませんが個人的な感想です。最悪頭抱えてうずくまれば、それ以上は何もしてこないと思うので大丈夫です。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/9/722:41:03

    ありがとうございます!

    何とか頑張ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテルアルバート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2018/9/416:09:21

私の予想です
ドレスはレンタル(有料?)
だと思います❗
普通の服で参加できます!

去年までのトラウマの代わりだと思うのでそれなりに怖い(..)

トラウマは最強の★5でしたから❗
私はトラウマがなくなって
残念!チャレンジしてきます(^.^)