ここから本文です

USJでハロウィンがそろそろ始まりますが、そのホラーアトラクションの中でホテルア...

chi********さん

2018/9/320:13:11

USJでハロウィンがそろそろ始まりますが、そのホラーアトラクションの中でホテルアルバートという潜入型?のものに興味があります。

USJのサイトを見てみるとそのアトラクションでは頭につける小物などを借りられると書いてあり、ドレスアップするとより楽しめるというふうにも書いてありました。ドレスアップというとワンピースなどになると思うのですが、私はテーマパークではいつもパンツスタイルで全力で楽しむスタイルです。ドレスアップは強制ではないのでしょうか?
そして、私はホラーが苦手で、夏によくやる心霊番組も薄目で見るレベルです。お化け屋敷も怖くて入ったことがありません。こんな人間はやめておいた方がいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/9/601:41:42

去年ユニバのホラーアトラクションいくつか入りました。同じく心霊番組薄目で見るタイプです。ほとんどお化け屋敷も入った事ありません。ユニバのストリートゾンビも怖いです。

あくまで想像ですがドレスアップは強制ではなくこんな特典もついてるよ程度だと思います。

アトラクションですが一応ユニバが設定しているホラーレベルがありアルバートは?で個人によって体験内容?が異なるようです。
ですがユニバのホラーレベルやR指定は余り当てにならないような気がします。

去年のレベル10R15誓約書のトラウマにはとてもビクビクしながら友人2人に連れられ入りましたが、怖さはなく叫ぶ事もなくて、とても個人的に楽しめました。(キャストがマイクなしでけっこう喋るので怖い音もなく、急な驚かしシーンも少なかったから?)
出口が見えた瞬間ええーもう終わるの?ってなったぐらいです。

一方夜に行ったデッドマンズフォレストはレベル4R12でしたが、ずっと叫びぱっなしで友人2人の腕も掴みっぱなし、挙げ句の果てには転けて、こちらの方がトラウマレベルでした。

以上参考になるか分かりませんが個人的な感想です。最悪頭抱えてうずくまれば、それ以上は何もしてこないと思うので大丈夫です。

• 質問者

chi********さん

2018/9/722:41:03

ありがとうございます!

何とか頑張ってみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテルアルバート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2018/9/416:09:21

私の予想です
ドレスはレンタル(有料?)
だと思います❗
普通の服で参加できます!

去年までのトラウマの代わりだと思うのでそれなりに怖い(..)

トラウマは最強の★5でしたから❗
私はトラウマがなくなって
残念!チャレンジしてきます(^.^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる