ここから本文です

外国人選手も一軍で長く活躍したらFAになり、日本人と変わらない扱いにますが、 ...

ore********さん

2018/9/322:25:14

外国人選手も一軍で長く活躍したらFAになり、日本人と変わらない扱いにますが、
そんな選手しかいないスタメンにしても問題無しになるのでしょうか?

九人全員FAを得た外国人選手とか。
なんか変な質問ですいません。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rj2********さん

2018/9/322:39:58

ほとんどあり得ないと思いますが、
ルール上はまったく問題ありません。

質問した人からのコメント

2018/9/3 22:41:26

ありがとうございます!これでぐっすり眠れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/322:36:04

おっしゃる通り外国人だらけのスタメンでは生え抜き選手が育ちません。