ここから本文です

cod ww2について 2ヶ月ほど前からエピック、ヒロイックがまったくでません 多分5...

ryu********さん

2018/9/323:51:10

cod ww2について
2ヶ月ほど前からエピック、ヒロイックがまったくでません
多分50回はサプライドロップを開いてると思うんですが
1発もでていません

エピック武器賭博とかでしかでないのですが
最近確率減ったりしたのですか? 教えてください

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2018/9/422:47:45

素直にかわいそう
自分も普通に出るので運だと思います

質問した人からのコメント

2018/9/5 20:37:35

少しの励ましが心の支えになります
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2018/9/408:35:38

私は毎日5つずつほどサプライドロップを開けてますが平均でエピックが3~4ヒロイックが2日に1こ(サプライ10個で1こ)は出てますね
多分確率的には変わっていないと思われます。
ちなみに武器はエピックヒロイック関わらず重複ありなら2日に1こ程度です