ここから本文です

名古屋港水族館か東山動物園、彼女と半日でデートするならどっちがいいと思います...

アバター

ID非公開さん

2018/9/401:19:19

名古屋港水族館か東山動物園、彼女と半日でデートするならどっちがいいと思いますか?

動物園だとあまりにも時間が無さすぎですかね…水族館の方が短い時間で回れますか?

補足たくさんの回答ありがとうございます!
ちなみに学生で、まだ付き合ってからの日が浅いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
388
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/408:49:03

その二つなら水族館です。
理由として、東山は半日ではどうやっても回れないから。
どちらも周りに何もないと言うのはおんなじですが、名古屋港の方がやや街中に戻りやすいかな?

  • mar********さん

    2018/9/616:14:07

    付き合って日が浅いなら余計水族館だと思いますよ。
    動物園って、思ったほどデート向きではないです。
    暑い寒い、ひたすら歩く、臭い、汚い、飯がまずい、ガキうるさい等々、余程動物好きのカップルでないと、心から楽しめないのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 09:30:16

具体的に東山動物園と名古屋港水族館を比較して回答してくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

皆さんたくさんの回答本当にありがとうございました!

「名古屋港水族館 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/9/619:20:43

水族館でしょう。手つなげるし(動物園もだけど暑いと嫌になるかもだし)イルカ、シャチのショーではくっついて座っていられるし。小さい水槽に近づいて見る時、顔近づけれるし、、、
いいことだらけです。若かりし頃を思い出してしまいます、、、、、

ero********さん

2018/9/409:56:55

年齢にもよると思いますけど、若い世代なら水族館の方が良いですね。
開園時間に行けば半日で回れると思いますよ。

hik********さん

2018/9/401:53:10

水族館って回るだけなら普通だけどイルカのショーとかあるとあれ見たい!これ見たいってなって時間過ぎるかも…。ショーが楽しいから!

sin********さん

2018/9/401:27:47

彼女が行きたい方へ行けばいいと思う

mat********さん

2018/9/401:25:45

動物園の方がいいと思います!!

あまり、信ぴょう性は無いのですが、水族館へデートに行くと別れるというジンクスがあり、水族館へデートに行ったという知り合いほとんど、別れているので...
ただの噂なので、あまりお気になさらず!!