ここから本文です

坂上忍が池谷幸雄を呼び捨てにしましたけど、何様ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/402:13:52

坂上忍が池谷幸雄を呼び捨てにしましたけど、何様ですか?

補足ロクな奴じゃないですね
どうもありがとうございました

閲覧数:
2,040
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2018/9/405:28:21

本当あいつクソの極みです。
あんな態度取られてキレない池谷氏は大人すぎですが、キレるべきですね。
あと30代ぐらいの弁護士にも呼び捨てタメ口してたのもありました。

こないだ山口もえがちょっといじめ問題でとんちんかんなコメントしただけで炎上して、
毎日暴言吐きまくる坂上は何故お咎めないのか謎過ぎです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 23:49:53

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/9/809:28:20

急に塚原擁護になったからおかしいと思ってたら塚原対坂上の独占インタビューがあるからか。バイキングもそうだけどフジテレビも腐ってきた。

sp6********さん

2018/9/721:05:38

年上年下で分けてるわけじゃないし、弁護士の先生にも平気で「横粂」って言っちゃうし本当に意味不明です。宮根さんや恵さんのようにきちんと「さん」づけで呼んで欲しいですね。

sno********さん

2018/9/617:50:09

全く同感です。

どこぞのドンファン死亡事件のときも
容疑者を責め立てていたと思ったら
同番組内で単独インタビューしたとたん失速。

今回も、対立者との対談が特番で放送されることになったとたん
反イケタニ派に。

池谷さんと親しいこと、あるいは自分の番組だいうことを
強調したいのかも知れませんが
何度も「イケタニ」と呼び捨てにしたのは不愉快でした。

共演者はどれもMCの機嫌をとる人間ばかり。
もう池谷さんは、この番組に出ないと思います。

bac********さん

2018/9/413:51:57

私も呼び捨ての基準がよく解りません。
年上は敬語で、年下は呼び捨てなのかと思っていたが、高橋英樹の娘である真麻は真麻ちゃんというし、先輩の俳優の娘は別なのか基準が不明である。
視聴率を稼いでいるので「裸の王様」状態、昔は単なるギャンブル狂なのに。

sik********さん

2018/9/413:15:07

非常識が服着ているだけの人なんで、

まぁ、池谷も同レベルの非常識者ですが。。。