ここから本文です

味噌汁に玉ねぎって許せるか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/9/403:34:01

味噌汁に玉ねぎって許せるか?

閲覧数:
5,717
回答数:
126
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/9/902:45:17

許せます。
玉ねぎ入のお味噌汁、大好きです♪

質問した人からのコメント

2018/9/9 18:42:07

やはり、人気なんですね。

天ぷらにしても美味しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/125件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/9/918:06:05

許せます。じゃがいもと玉葱も美味しいし、
わかめでも油揚げでもイケます。

kaz********さん

2018/9/917:26:23

美味しいよ。
でも、新玉ねぎの時期だけ作るよ。
全く別物な感じで美味しいです。
その時はワカメとアゲを入れて、出汁は…カツオ風味のほんだしで作ります。
新玉ねぎの時期はもう終わったので、来年で回る時作ってみてください。

skg********さん

2018/9/915:20:27

大好きです。
個人的には玉ねぎと油揚げがすきです。

pho********さん

2018/9/914:30:29

許せるというか、あまりしないです。

xn0********さん

2018/9/914:29:21

味噌汁の具で好きなのは、じゃがいもと玉ねぎです。人によって違うんですね