ここから本文です

皆様はなかなかの馬券師ですが(上から目線)( ̄* ̄)こうやってネットに関わらない...

mik********さん

2018/9/409:49:18

皆様はなかなかの馬券師ですが(上から目線)( ̄* ̄)こうやってネットに関わらない馬券師全て含めて異端派だと思いますか?(@_@)

前回行った笠松で1枚の全レース3連単予想のメモが椅子に捨

ててあったので、余裕ぶっこいて「どれどれ、人様の予想を見てみるか。」( *・ω・)とそれまでの結果を照らし合わせてみたらほとんど1~5番人気だけの予想でした。
まぁ、笠松なんて(やや語弊)ほとんど上位人気決着ですが。( *・ω・)ノ

中央では皆様(まぁ私も結構狙いますが。(;゚皿゚)ノシ)超人気薄を狙いますが、人それぞれと言ったらそれまでですが、やはり一般の購入者さん達は(馬券師という名称でなくなっている)( *・ω・)堅い所だけを狙うのでしょうか?(@_@)

【補足】
台風21号の影響で全国的に天気大荒れ模様ですが、くれぐれも川や海の様子を見に行かないように気を付けて下さい。( *・ω・)ノ(別にいい人ぶっている訳ではなく。)(´・ω・`)

私は台風だろがノストラダムスが降臨しようが普通に仕事なので、従業員出勤不可能の対応と作業量の爆増に奮起します。(;゚皿゚)ノシ

補足自宅、停電してるし!Σ( ̄ロ ̄lll)
スマホの電池が~Σ( ̄ロ ̄lll)
スマホの電池が~Σ( ̄ロ ̄lll)(繰り返し)
冷凍しょ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2018/9/410:50:05

はいはい、台風十分気を付けなはれや~~こちらはぎりぎり暴風域外だがかなり

風つよいで、、一応職場タイキックなんだが、だるいね。

ばけん?やっぱ本命党がオオイんじゃね!特に地方は、、

そんなことより噂で聞いたがポルシェの木村カエラに乗ってるらしいやん笑

開業医かよ。(;゚皿゚)ノシ ソンナイメージ笑

• 質問者

mik********さん

2018/9/411:40:03

お疲れ様です。m(._.)m
    この前サーキットで取った1枚です。( *・ω・)ノ
    やはり普通はお金が勿体ないので堅い所を狙う人が多いのでしょうね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/9 05:55:14

皆様コメントありがとうございました。( *・ω・)ノ
皆様にBA進呈したい気持ち一杯です。m(._.)m
独断と偏見でドヤ様にさせて頂きます。m(._.)m
今からみっちり4時間穴馬狙いの予想を始めて第1レース開始と共に気絶します。(*_*)←長生きしてもっと競馬パチスロやりたい人。(もう少し健康に気を付けて生きましょう。煙草はやめて深夜にカツ丼や甘い物を食べないようにしましょう。)(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/9/423:22:09

負けがこむと穴狙い傾向が強くなるダメパターン
(・ω<) テヘペロ

新馬戦は穴とかチ〇コとか関係無く私にオーラを発する馬を買います、信用されないかもしれませんがパドックだけで決めます(外れてたら信用されるかw)

私の予想は基本テキトー
~(˘▾˘~)
新聞も見ないし、予想番組も見はするがあまり当てにしないけどたまに頭に残った人の予想に乗ってみたり、出馬表見て何となく決めてみたり、調教動画見て良い動きだな〜と思って買ってみたり、〇〇産駒は△△コースの相性が良いというのを鵜呑みにしてみたり、マシマシの予想に乗ってみたりw…etc
結構テキトーです

…なので負けがこむと穴狙いになるんですね〜
(・ω<) テヘペロ

本日ジャグラーで2700枚抜いたが仕事よりシンドイわ
〜(꒪꒳꒪;)〜
夕方から4000回近く回したらクタクタ
〜(꒪꒳꒪;)〜
5100回転ビッグ27回バケ23回は6ですか?
(。・ω・)y-゚゚゚
俺の前にその台を打っていたオッサンが時折後ろをウロウロこっちを見に来るのがウザかった

(;¬_¬)じ~… (゚Д゚)ウゼェェェ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bla********さん

2018/9/414:54:17

穴狙いです。
基本馬連で。

この日曜日も 新潟の最終が 浮上。

予想すると わけわからなくなり 点数多くなり(笑)
結局パス。

結果 下位 下位で決まり 600倍超え。

こういうのが一番悔しいです。(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2018/9/413:25:54

私は人気は単勝人気を気にかける程度で基本は自分の予想に従いますね。かつて、自信満々の超穴馬を直前で不安になって見限って、それで大万馬券を逃した痛すぎる経験があるので…(T∀T)
ただ、各種データを元に買い目を選んで最後に確認すると人気馬ばっかり、てなオチは結構あります(笑)。そりゃまあ、近走成績やコース実績、距離実績、種牡馬成績なんかを見て選んでたらそうなりますわな( ̄∀ ̄;

自分の予想と人気が被る、という意味では私は異端派ではなく正統派と言えるでしょうね。ただ、たまにガチガチの一番人気を根拠なく(自信満々に)ぶった切ったり、ものすごい人気薄を平気で買い目に入れたりするので、その嗅覚をもっと磨かないとなあ、っていうのは思います。
まあ言うても人気なんて所詮は「勝つ確率の期待値」でしかないし、私も含めて皆さんちょいちょい見誤るものですから(だから人気薄が勝ったりする)、基本は無視でいいと思います。私なんてオッズシート出してもほとんどは馬体重と単勝人気の確認だけしか使いませんし(爆)。
それに、人気上位だけ買ってても、当たった所で配当は低いし外れた時のダメージはデカいしで良いこと無いですし。

えっ、台風ですか?こちら福岡はちょっと風が強くなってる程度で全然平気です♪まだ雨も降ってませんし( ̄∀ ̄)
台風のさなかの仕事は色々と大変でしょうが、安全には充分注意して無理の無いよう頑張って下さい(・ω・)ノ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aki********さん

編集あり2018/9/412:44:24

確かに初心者の頃って、ただ訳も分からず勘だけで購入していた気はしますね。

様々な競馬に関する書籍を読み漁り、必勝法というのに騙され、最終的には自身の選択が1番だという結論に辿り着いたかに思います。

「勝負のアヤ・展開のアヤ」みたいに現実に走ってみないと分からない不確定要素が多い競馬は、次のツモが分からない麻雀みたいだなと、たまに思ったりもしますね。

質問の回答ですが、人様の馬券術は分かりません。ただ、ビギナーであるが故に1番人気に頼り過ぎるところはある気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chu********さん

2018/9/412:42:34

私は超人気薄しか狙いません。

最近だと、アイビスの◎ノットフォーマル、日曜新潟10R◎ブロワ。

残念ながら、どちらも抑えの複勝止まりですが…

万が一、三連単が当たってしまうと、とんでもないことになりますw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる