ここから本文です

新型クラウンと以前までのクラウンの大きな違いは排気量?

アバター

ID非公開さん

2018/9/409:53:08

新型クラウンと以前までのクラウンの大きな違いは排気量?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/9/414:14:01

排気量だけではなく、ニュルで鍛えた足回りと、6ライトウィンドウではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/9/410:50:17

ニュルで鍛えたことじゃないですかねw