ここから本文です

オーストラリア入国についてです。 私は今月の5日からワーキングホリデーに行け...

ulf********さん

2018/9/412:38:50

オーストラリア入国についてです。

私は今月の5日からワーキングホリデーに行ける『ワーキングホリデービザ』を取得済です。
このビザがあれば、イータスでビザを取らなくても入国できますか?
…というより、ワーホリ

ビザがあると、他のビザを取れない…?

航空会社から何度かお知らせで「ビザを取ってください」と文面で連絡が来るので不安になりました。

詳しい方回答お願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/9/604:23:07

ビザ取得済みなら問題ありませんよ。航空券の購入時にビザ種類を観光ビザとかにしたのではないですか?
念のため航空会社に電話にしてワーホリビザがあることを伝えましょう。
トランスファーワイズもお忘れなく。まだアカウントを作っていないなら、オーストラリア入国後に作るほうが簡単かもしれません。
http://fintech-x.com/transferwise/faq/


オーストラリア良い国ですよ!楽しんできてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/9/414:37:20

> 航空会社から何度かお知らせで「ビザを取ってください」と文面で連絡が
> 来るので不安になりました。

航空会社(旅行代理店ではないですか?)にはワーホリビザ取得済みということは伝えてあるのですか?
伝えてあるのに何度も連絡が来るなら、情報が行き違いになっていると思うので、再度伝えたほうがよいと思います。


ワーホリビザを取得していることを伝えず、連絡を無視し続けているのであれば、すぐに連絡しましょう。向こうは質問者さんのことを心配していると思いますよ。

hir********さん

2018/9/412:59:38

ワーホリやったら帰国後就職ありませんよ。