ここから本文です

普通免許をとるにはむずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/414:11:55

普通免許をとるにはむずかしいですか?

結構何回、何十回も受けてる人がいるって聞いてます。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/9/414:15:26

学科試験は全て一発合格だったけど
実技試験は何回も落ちた人ならいましたね。
最終的には免許取った人でしたが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/9/414:27:43

何言ってんのよ。
外見て見なよ。
車、た~くさん走ってるでしょ。
みんな普通免許取ってんの。
むずかしいと思う?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tah********さん

2018/9/414:15:10

>とるにはむずかしいですか?

って何が?

kyu********さん

2018/9/414:14:51

難しくないです。
支援学級にいた知り合いもとりましたし。

何十回もですか?
私は聞いた事ないです。
いても、結構はいないでしょう。
稀では?