ここから本文です

ラブライブとAKB48とかいうブス軍団 どっちが優れていますか?

ハウトさん

2018/9/415:37:59

ラブライブとAKB48とかいうブス軍団
どっちが優れていますか?

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YGGDRASILLさん

2018/9/415:38:36

まだ曲は聞けるAKBかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2018/9/718:07:01

ラブライブやAKB48のファンの方々に不快を覚えさせるような質問はやめてください。人に嫌なことはしちゃいけないと、親に教わりませんでしたか?

xkk********さん

2018/9/521:36:42

AKBですね 新曲もでますからね

nec********さん

2018/9/422:38:11

可愛いのはAKBでしょ

全国ツアー大分県昼公演 撮影タイム
https://youtu.be/O72KM4ckJUU
ハピリン オープニングイベント 音楽フェスタ
https://youtu.be/TBg9ja6kHlY
チーム8のあんた、ひとりロケ!先生教えて!小栗旅!
https://youtu.be/DNgujaG7fQU

ゆかさん

2018/9/421:06:07

AKBですかねブスではないですけど
可愛い子たくさんいます。

han********さん

2018/9/420:55:23

個人的にはAKB48ですね。