ここから本文です

初デートでさっそくアソコに入れようとしてきました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/415:59:12

初デートでさっそくアソコに入れようとしてきました。

彼の魂胆は分かっていたので鉄の貞操帯を履いていきました。
頑丈な貞操帯なので彼は挿入できずどや顔でいたら、彼は「あのさ、空気読みなよ。」とあきれ顔でデートは中止になりました。
私がいけないのでしょうか?

閲覧数:
2,334
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/9/511:09:50

いけないと言うか、貴女の勝ちですね。

空気読みなよ・・・って、読めてたから、履いてたんですよね?
負け惜しみですね・・・とにかく、貴女の勝ちですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貞操帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ana********さん

2018/9/616:41:59

てか、初デートでアソコに入れられる寸前のシチュエーションまで持ち込まれてる時点で、貴女は「コイツはヤリマン」と判定されてる訳で。
「やっちゃってー♡キャー♫」って言う空気をプンプン醸し出しておいて、股間だけ鉄の貞操帯かよっ!ダメならダメって最初に言えよ!と呆れられたんでしょ。

貴女が、簡単に股開きそうもなくて、でも回り道や搦め手を駆使してでも落としたい「イイオンナ」だったら、こんなこと言われないよね。

これで貴女には「鉄の貞操帯履いて男を誘うイタイ女」というハッピーなフラグが立ちましたので、イケてる男子連中からのお誘いは終了したと思われます。

お大事にね。

kom********さん

2018/9/600:36:42

そこまでするなら会わなければいいのに

bab********さん

2018/9/423:39:00

あなたは正しい。

gam********さん

2018/9/416:04:34

空気読むのお前な!って言ってやればいんですよ
やりもくくそちんなんてお断りじゃって言えばOK

dai********さん

2018/9/416:03:09

そらぐらでデートを中止にする彼氏は馬鹿だし
わかっていて貞操帯をつけててくる貴方もどうかと思います。
やらないなら事前に伝えておく事
男の脳内はやれるorやれないだという事を常に考えておくこと
それでも、彼が無理やりしてくる用であれば
あなた達2人にはこの先良い将来は築けないでしょう