ここから本文です

お腹周りの脂肪の落とす方法を教えてください! お願いします!

nat********さん

2018/9/416:51:40

お腹周りの脂肪の落とす方法を教えてください!
お願いします!

補足補足)体を全体的に細くできる方法もあれば教えてください!

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2018/9/416:59:21

部分痩せというのは、体のつくり的に不可能です

引き締めるという意味では、腹筋(クランチ)を行って下さい
下腹部であれば、リバースクランチ
横腹、わき腹であれば、サイドクランチを行って下さい

その上で、有酸素運動を行い、全体的に脂肪を落としましょう

  • mod********さん

    2018/9/417:36:26

    全体的に細くしたいのであれば、有酸素運動です

    ランニングであれば30分以上、ウォーキングであれば1時間以上、毎日行ってください

    ただ、有酸素運動は、脂肪と一緒に筋肉も減りますので、筋トレを行わないとリバウンドし易くなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsf********さん

2018/9/513:21:52

お腹だろうと脚だろうと痩せたいなら食事制限しないと痩せないですよ。それが出来てる上で何か追加したいんですか?
だったら食事制限で筋肉も小さくなりますので最小限に抑える為に全身の筋肉をトレーニングです。有酸素なんて時間の無駄。

jij********さん

2018/9/417:07:50

ダイエットの医学的常識として、部分的なダイエットというのは不可能です。
ただ、知られているように、ダイエットを始めると初めに内臓脂肪が落ちていきます。
その為お腹のポッコリが減っていきます。
其の後、全体の脂肪が落ちていきます。
ただ人によって、下半身の脂肪が早く落ちたりとか、その逆とかいろいろありますが、コントロールは、医学的科学的に不可能です。

計るだけダイエット
ちょこまか運動
チョコチョコ運動
スロートレーニングを行ったあと1時間以内に、スロージョギングのような激しくない有酸素運動を行う。

などがダイエットに楽に確実にできる方法だと思います。
検索して内容を確認してみてください。