ここから本文です

規制についての質問です。

lan********さん

2018/9/416:56:46

規制についての質問です。

新台の価格が40万円くらいするみたいですけど、「高価で派手な台は射幸性を煽るので、新台の価格は20万円以下にする」というような規制は出てこないんでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2018/9/417:22:15

その場合、原価の低い糞台との抱き合わせ販売が増えるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elp********さん

2018/9/419:40:54

>価格高騰は特別な回路がありこれだけはホルコン回線と繋ぐと
>別室で自由自在に出来るの内蔵してるからです、保通協には㊙です

こんなそこらで中古の台の1つも買えばすぐばれる様な嘘を恥ずかしくもなくよく書けるもんだ…。

ten********さん

2018/9/419:25:19

価格高騰は特別な回路がありこれだけはホルコン回線と繋ぐと

別室で自由自在に出来るの内蔵してるからです、保通協には㊙です

yos********さん

2018/9/419:18:21

今は中古の方が高いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/9/418:05:23

台の値段など打ち手は知ったことではないですし、別に大した役物も無いのに値段の高い物もあります。
結局射幸性とは一切関係ないので、そこから規制するのは無理でしょう。

go5********さん

2018/9/417:20:32

価格を決めるのは

メーカーでなので

無理っすね。