ここから本文です

銀行は休暇貰えますか

ily********さん

2018/9/417:26:29

銀行は休暇貰えますか

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/9/420:14:08

無理矢理連続で取らされますよ。

その間に、不正行為を行っていなかったか調べられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/418:09:15

繁忙期を外せば大概OKでしょう!

tak********さん

2018/9/417:39:21

ちゃんとした企業ほど取りやすいですよ。
銀行なんかちゃんと計画的にとれます。