ここから本文です

agaクリニックについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/1119:00:04

agaクリニックについて

メンズヘルスクリニック
agaスキンクリニック
agaヘアクリニック
この三つで迷っています。どこがいいとかはありますか?
また他にオススメのクリニックはありますか?

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/1219:20:39

「髪のクリニックseed」というクリニックがオススメです。
費用も他のクリニックよりも安いですし、どこにいてもオンライン診察を受けられるので便利ですよ。
先生もAGA治療のキャリアがあって、わりと気さくで話しやすいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/9/1509:34:40

地域はどこでお探しですか?
都内なら新宿中央クリニックがいいですよ。
自分も今通っているのですが、駅から近くて人がいいです。
自分は発毛治療も受けてますが、これの効果もかなりいいです。
実際にカウンセリングに行って、見積りとか先生の印象とかで決めるのはどうですか?

gar********さん

2018/9/1121:34:22

宣伝がうざい所は辞めた方がいい。