ここから本文です

東京都青ヶ島に行こうと思っているんですが港区の竹芝桟橋と羽田空港以外に行く方...

アバター

ID非公開さん

2018/9/419:02:13

東京都青ヶ島に行こうと思っているんですが港区の竹芝桟橋と羽田空港以外に行く方法はありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/9/613:34:06

出発は竹芝(東海汽船)、羽田(ANA)になりますが、青ヶ島への直行ではありません。
八丈島で船(東海汽船の青ヶ島丸)か、ヘリコプター(当方航空)に乗り換えないと青ヶ島には行き着きません。

海が荒れると、青ヶ島丸は結構になるので、比較的条件のよい10月でも渡島できる確率は70%程度。
https://trip00.com/aogasima-access

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 17:44:16

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/419:48:04

八丈島から船かヘリ以外はありませんね