ここから本文です

江戸時代以前の日本5大都市は

hok********さん

2018/9/420:01:52

江戸時代以前の日本5大都市は

京都 大阪 江戸 金沢 名古屋
で、あっていますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/9/420:11:00

江戸時代より前だと江戸・名古屋は入らないです。堺と博多が入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2018/9/423:40:31

江戸時代は江戸、大阪、京、金沢、名古屋

室町時代では京、山田、小田原、天王寺、堺