ここから本文です

ヒロアカ 内通者はミッドナイトだと予想するのですが、どう思いますか? 理由は、...

fro********さん

2018/9/420:10:39

ヒロアカ 内通者はミッドナイトだと予想するのですが、どう思いますか?
理由は、3周年記念の下敷きに姿が無かったからです。生徒はスーツで、現役ヒーローはコスチュームなので見逃しては無い

と思います。さらに、右端には白黒の怪しい人物がいます。これはミッドナイトのコスチュームの色と共通しています。
そして、プレゼントマイクが内通者がいるだろうと言った時に真っ先に否定したのはミッドナイトでした。
以上の点でがミッドナイトが内通者だと思う
理由です。

閲覧数:
2,012
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

編集あり2018/9/621:13:39

ただ、雄英高校の
最初の方の教師だったので
動機がない気がします
(ヴィジランテ記述)
あと、なんとなくですが
雄英高校教師陣には、いない気がします
だってオールマイトの劣化について知っているため
もし内通者なら絶対その事を言うと思います

  • 質問者

    fro********さん

    2018/9/623:33:32

    ホントですね!
    たしかにオールマイトの事を隠す理由がありませんね。
    鋭い指摘ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/9/6 23:35:49

何人か回答を頂きましたが、僕が見落としていたポイントを指摘していただいたのでベストアンサーに決めさせて頂きました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともたんさん

2018/9/422:09:16

ドロシーさん

2018/9/420:18:30

私もそう思います。