ここから本文です

JC1、吹部です✨

mom********さん

2018/9/420:12:23

JC1、吹部です✨

恋愛について最近すごく悩んでいるので、相談させていただきます。
どうやら私はしては行けない恋をしてしまったようで...

私の好きな人は一歳年上の先輩です✨
学年指揮者をしています。
私も学年リーダーなので、幹部でその先輩と話をします。

三年生や、同級生に話を聞くと、どうやらその先輩は私のことを気に入ってるようで、一時期その先輩が私のことを好きっていう噂が出たりしました。
そんなことがあったりして、私はその先輩に想いを寄せるようになりました。

しかし!
ここで1つ問題があります。
その先輩には彼女がいました...
その彼女は私がお世話になっている吹部の先輩で、優しくい人でした。

でも、どうしてもその先輩が諦めきれません。先輩の彼女さんを裏切りたくないですし、罪悪感があります。
だけど、どうしても諦めることは無理です。

こういうとき、どうすればいいですか

また、私の同級生や、その先輩と仲がいい人たちが私がその先輩のことが好きだと、その先輩には言っています。反応は、照れているよう...

ほんとにほんとにどうしたらいいか悩んでいます。
私の希望は先輩と付き合うことです。
わがままで、叶わないと思いますが...

これを踏まえ、アドバイスをお願いします‼︎

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/9/420:18:16

高1の女子ですが、無理に諦める必要はないと思いますよ!!その人の彼女さんを裏切る形になるようなら、諦めきれるまで思い続けても大丈夫では…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m88********さん

2018/9/420:13:37

中1女です
相手に彼女がいるなら諦めた方がいいね