ここから本文です

整体、胸を鷲掴みにされました…

アバター

ID非公開さん

2018/9/420:47:35

整体、胸を鷲掴みにされました…

割りかし夜に行ったのも自分の不注意でしたが、仕事で肩や腰がバキバキだったので辛くて行きました。
最初は普通に施術してくれたのですが、不自然な動きが増えて、最後は大胆に揉んでました。
ビックリして怒鳴りつけると、「夜来る女性のお客さんはそういう目的で来る方もいる」とのこと、気持ち悪くてそれ以上関わりたくなくて帰りました。
ハッキリ言って、そんな目的で来る人いないと思います。
私は胸がかなり大きい方なので余計肩が凝ります。警察に行こうかとも迷いましたが、面倒くさいので止めました。
整体の方って夜になるとそういうことをするのですか?

閲覧数:
5,700
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egy********さん

2018/9/518:43:39

不自然な動きが増えた、って、なんだろう(笑)
私はそういうの毎回あります。え?触った?また?でも気のせい?みたいな...整体師以前に男なんだなと実感します。思いきったさわりかたはちょっとこわいですね。行かないほうがいいですね、そのお店。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/506:37:26

普通の整体ではありえない話です。

警察へ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryomichiさん

2018/9/501:38:40

最近、多いですね。
整体の事故(性犯罪を含め)
先日は隠しカメラでの盗撮容疑で捕まった整体もいますね。

整体とは行ってはいけないところです。
身体に不調があるなら病院に行きましょう。

2018/9/420:53:11

逮捕される例が幾つもあります あんなの見よう見真似でもビデオ教材でも覚えられるいい加減なしごとだからスケベ目的でやってるのもいるでしょう
近所に貼り紙べたべた貼って潰してやりましょう GOOD LUCK!