ここから本文です

Fateのアルトリア(ランサー)は生前に選定の剣カリバーンを岩から抜きましたか? ...

kei********さん

2018/9/421:04:35

Fateのアルトリア(ランサー)は生前に選定の剣カリバーンを岩から抜きましたか?
質問2 アヴァロン(理想郷)はどの世界にありますか。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/602:03:28

カリバーンは王を選定するための剣ですから、アルトリアは王になるために抜いている筈です。

理想郷アヴァロンは多分地球にあるのでしょう。
星の内海。星の内部の世界だが、地底というわけではなく星の外側と同一座標、同一空間で三次元の外観より数次元ほど上にズレた位相にあるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2018/9/422:51:48

1、抜いていますよ。そうじゃないとそもそも王になれないので。

ランサーのアルトリアは主武装をエクスカリバーではなくロンゴミニアドにしていたというIFのアルトリアなだけなので、エクスカリバーを手に入れる前の部分である「カリバーンを岩から抜いた」事は共通しています。

2、どの世界にもありません。アヴァロン自体が一つの世界なので。