ここから本文です

AAAでカラオケで歌うのが難しい曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:05:53

AAAでカラオケで歌うのが難しい曲を教えてください

閲覧数:
459
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/9/917:00:15

・GAME OVER?
・ほほえみの咲く場所
・No cry No more
・Next Stage

とかだと私は思います。
だっちゃんのラップが大変ですね…!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/9/421:45:39

Us、OVER、PIU、ほほえみの咲く場所、MASK、ONA、負けない心、Wake UP!、L@1、Wonderful Life、Beat Togetherが個人的には難しいです、、

愛してるのに愛せないは割と簡単な方だと思いますたぶん、、

しょーさん

編集あり2018/9/421:21:29

AAAの楽曲はいい曲なのですが、大体の曲が高く、なおかつだっちゃんのラップなどもあるのでほかのアーティストさんに比べたらカラオケでは難しいと思います。

d_s********さん

2018/9/421:13:06

Wake up
恋音と雨空

の2曲はすごく有名ですが、個人的に難しいと思います。
恋音と雨空はサビの音程の上がり下がりが難しいと思います。
Wake up はアップテンポなので音程を調節しながらいかに歌えるかが難しいと思います。

この2曲以外は比較的歌いやすい曲ばかりかと思います。