ここから本文です

『フォレスト・ガンプ~一期一会~』のダン中尉の脚が無いところはどうやって撮影...

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:14:16

『フォレスト・ガンプ~一期一会~』のダン中尉の脚が無いところはどうやって撮影していたんですか?

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2018/9/421:22:29

メイキング映像にありますが、脚などの下半身に袋をかぶせた状態で撮影してます。
この袋の色は合成時に消えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2018/9/511:42:39

↓のメイキングは『ソウルサーファー』のものですが、同じやりかたです。
https://youtu.be/ravJkqVcwVw