ここから本文です

男でオイリー肌なのですが、サラサラの肌にしたいです。何かオススメのいいパック...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1123:00:03

男でオイリー肌なのですが、サラサラの肌にしたいです。何かオススメのいいパックやコスメ商品、美容方ありませんか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyh********さん

2018/9/1311:47:58

根本的な改善は基本のスキンケア(洗顔&保湿ケア)をしっかりと行うことです。また食生活の改善も効果的と言われています。脂肪や糖質の多い食べ物を控えるのも皮脂分泌を抑えることにつながります。

また、一時的な改善については皮脂を抑えるアイテムを使ってはどうでしょう?
Amazonとかで売っている皮脂吸収クリームがあります。テカリが気になる箇所に塗るだけで皮脂を抑えることができるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/9/1123:16:08

サラサラにしたい

これは一時的にですか??
それとも根本解決ですか??

それによって回答の仕方が違ってきます

ですが根本解決はコスメ商品では不可能です

コスメでは「一時的に」しかサラサラになりませんよ