ここから本文です

タイトルか歌詞に曜日が入ってる曲で思い付くのはなんですか?

肉蝮さん

2018/9/422:51:04

タイトルか歌詞に曜日が入ってる曲で思い付くのはなんですか?

大滝詠一,石野真子,曜日,稲垣潤一,八十八ヶ所巡礼,タイトル,伊藤つかさ

閲覧数:
225
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/9/621:11:54

「ビューティフル・サンデー」田中星児
https://youtu.be/4Cn_-mgNmFs

「わがまま金曜日」榊原郁恵
https://youtu.be/5_2EatIq4wA

「雨のウェンズディ」大滝詠一
https://youtu.be/dsE6K3rJ23g

質問した人からのコメント

2018/9/9 21:03:57

曲は知りませんが
わがまま金曜日てなんかおもろいです。
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/9/718:22:53

八十八ヶ所巡礼の「金土日」

oy3********さん

2018/9/717:15:23

私は『金曜日のおはよう』です。

2018/9/716:45:53

タイガース・・・「モナリザの微笑」。

bed********さん

2018/9/622:49:16

DA PUMP ごきげんだぜっ!~Nothing But Something
「今週だって月曜以外は通いづめ」

恋におちて「土曜の夜と日曜の・・・・」

シカゴ Saturday in the park

ビートルズ She's leaving home

秋子さん

2018/9/621:54:01

石野真子さん「日曜日はストレンジャー」
伊藤つかささん「雨の土曜日」