ここから本文です

私には心から消えない人がいます。 今は私も彼も高校生です。 小6の時、私は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:11:20

私には心から消えない人がいます。

今は私も彼も高校生です。
小6の時、私はサッカー少年に恋しました。
彼は男子の中で唯一私に声をかけてくれた人でした。
笑顔と優しさに惚れて好きに

なりました。
初めての恋でした。その翌年、バレンタインチョコを
渡しました。その時、彼はサッカーをしていたので
会えなかったため、お母さんに渡しました。
それがクラス中に広まり、少しずつ距離が離れ、、、
一ヶ月後のホワイトデーにお返しがなかったです。
当然だろう。とあまり期待はしていませんでした。
中1なり、クラスも別れ夏休みに入りかかろうとした
日の事。突然の学年集会で、その彼が体育館のステージ
に立っていました。なんでなのかな?って思いました。
話によると。。。兵庫に引っ越すという事でした。
とても辛かったです。泣きそうでした。
でも、父親の転勤と言っていたのでそれは仕方ないと
思いました。何も話さず、去っていきました。
中2、中3、高1、そして高2。。。
今でもずっと私の心から消えないんです。
今、一番辛くて悲しくて、助けて貰いたいんです。
でも、連絡先も場所も学校も何もかも分からないんです。TwitterとかInstagramとかも名前打っても無いんです。

これって思い込み過ぎですか?
でも、どうしてももう一度会いたいんです。
ちゃんと気持ちを伝えたいです。

皆さんの意見、聞きたいです。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/9/423:22:08

私も、似たような経験があります。
高校の時、隣の街の男の子でした。
私の場合、初恋じゃなかったのですが、会わなくなっても忘れられなくて、気持ちも伝えず中途半端だったからだと思います。
でも、何年か越しに偶然その人にあった時は、面影はあったものの横に広がってタイプでなかった事で踏ん切れました。
何かの切っ掛けなないとなかなか進めないものですよね。

どんな事でも良いから前進出来ると良いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/500:12:46

    回答ありがとうございます!

    偶然ってことがあるんですね。
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp_********さん

2018/9/423:17:12

逢って気持ちを伝えるのが一番良いとは思います。けれど、それは中々難しいと思いますよ。人探しは大変です。人探しの掲示板とか探せばありそうですけど。