ここから本文です

タリーズコーヒーでバイトをしているものですが、現在勤務している店舗とは別の店...

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:39:33

タリーズコーヒーでバイトをしているものですが、現在勤務している店舗とは別の店舗に異動したいと考えているのですができますか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnm********さん

編集あり2018/9/1101:57:19

タリーズで働いています
直営から直営の場合は 異動なので面接などはありませんが、人が溢れている店舗に異動希望の場合などはもしかしたら面接などがあるかもしれません。
直営からFCへ行く場合は 異動ではなく紹介という形になるので、面接はあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 15:33:56

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タリーズコーヒー の求人情報(567件)

カフェ・ファーストフード 人気でおしゃれなカフェ接客【...
  • 株式会社明文堂プランナー タリーズコーヒー金沢ビーンズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜900円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
カフェStaff タリーズコーヒーで働こう 週2~OK 未経験で...
  • タリーズコーヒー 小松ツリーズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 石川県小松市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
≪タリーズコーヒー≫人気でおしゃれなカフェ接客
  • 株式会社明文堂プランナー
  • 契約社員
  • 月給16万円〜25.6万円
  • 埼玉県戸田市
tenichi
カフェスタッフ
  • タリーズコーヒー エアポートウォーク名古屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,070円
  • 愛知県豊山町豊場(大字)
DOMO!NET
【接客/ホール】(外来レストランホールstaff) 産業医科...
  • 株式会社文教
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
an(アン)
カフェ喫茶店全般のお仕事【シフト調整柔軟】学生主婦フリ...
  • タリーズコーヒー 上野広小路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都台東区上野
マッハバイト
接客、販売、ドリンク作成スタッフ[アルバイト] キャナル...
  • キャナルシティ博多
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市博多区
キャナルシティ博多
【カフェSTAFF】<週3/4h~>曜日・時間を選べます!社割...
  • タリーズコーヒー 高崎モントレー店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県高崎市
マイナビパート
ネイリスト・まつげエクステ技術者/まつげエクステ専門サ...
  • 株式会社アンジュ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
シフトワークス
シフトは希望制★予定が組みやすい!カフェスタッフ ☆憧れ...
  • タリーズコーヒー 兵庫医科大学病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県西宮市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/9/609:25:15

タリーズでバイトしている者です。
私のお店も直営店です。
引越しの関係で他の都道府県の直営店に異動した方がいらっしゃるので出来るとは思います。