ここから本文です

男の浮気は治りませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/500:40:06

男の浮気は治りませんか?

私18歳、彼氏が1個上の19歳なんですが7ヶ月前に浮気されました。浮気相手とはセックスまでしていました。

もう絶対にしないと何回も謝られました。
浮気というのは治らないんですか?

また、男の人は色々な女と遊びたい感情があると思うんですが、なぜ特定の彼女を作るんですか?
好きだから?
浮気する男の人が彼女を作る理由があまりわかりません

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/500:48:18

自分は男性です。
浮気というよく問題になることについて考える機会がありました。

浮気とは
男性が浮気できる現場に立った時に交際している女性のことを真剣に考えず
その場の背徳感に身を任せた一種の獣の行為だと考えています。

その男性は浮気するのに彼女を作るという考えではなく

その男性は彼女がいるのに浮気というひと時の快楽に身を任せてしまったのだと思います。

浮気は
浮気ができる状態で彼女のことを考えず規範を守れない人がする行為なので

たとえ浮気が治ったとしても
ギャンブルにはまったり、犯罪を犯してしまう危険があると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/500:51:57

    やばいですね、、怖いです
    前に彼女じゃなくてセフレになろうと言ったところ嫌だと言われました
    男性はよくわからかいですね、、
    セフレで十分じゃないですか

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/9/501:02:46

浮気はなおりません!1度でも浮気すると、罪悪感がよわくなり浮気のハードルが低くなるからね。
でも浮気しない男もいますからね。

sig********さん

2018/9/500:54:08

やっぱり状況ですね。

もちろん踏みとどまれる賢者もいますが。

ca_********さん

2018/9/500:49:13

特定の子はいつでも会えるからキープ、でもその若さならまだ浮気はするでしょうね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2018/9/500:47:48

彼女がいれば浮気しない男性と、彼女がいても浮気する男性がいます。

まあ後者の方は不治の病みたいなもんだと思ってください。

要するに治りませんから。

それが嫌なら浮気しない彼氏を作る事です。もちろん彼氏が浮気するか

どうかは、あなたにも関係があるんですけどね。

yep********さん

2018/9/500:45:21

理性で制御できない人は浮気をします。彼女がいるからその行為は許されないとコントロールできる人はそもそも浮気をしません。つまり、浮気は絶対治りません。