ここから本文です

なぜ関西大学の学生は神奈川大学や立正大学の関係者のふりをするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/504:33:04

なぜ関西大学の学生は神奈川大学や立正大学の関係者のふりをするのでしょうか?

大学を大学ランキング、ブランド力、歴史、研究力、就職力、大学の格、偏差値など多様な項目で順位をつけた。ランキングには防衛大や大学校を除き、同ランク内は順不同である。
◼は日本国の学歴総人口比である。

〔SS〕東京大
〔SⅠ〕一橋大・東京工業大・京都大
〔SⅡ〕大阪大・慶應義塾大(上位) ・名古屋大
〔SⅢ〕東北大・早稲田大(上位)
〔SⅣ〕神戸大・慶應義塾大・九州大・北海道大・早稲田大・東京外国語大
〔SⅤ〕お茶の水女子大・筑波大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼3%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔AⅠ〕関西学院大・横浜国立大・東京農工大・首都大東京・大阪府立大・大阪市立大・岡山大・国際教養大・上智大 ・金沢大・ICU
〔AⅡ〕東京学芸大・名古屋工業大・奈良女子大・電気通信大・横浜市立大・名古屋市立大・東京理科大・千葉大・中央大・明治大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼5%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔BⅠ〕新潟大・兵庫県立大・小樽商科大・神戸市外国語大・同志社大・青山学院大・立教大 ・津田塾大・学習院大

〔CⅠ〕立命館大・法政大
群馬大・静岡大・埼玉大・滋賀大・三重大・信州大・徳島大

〔CⅡ〕成蹊大・成城大・南山大・日本大・東洋大・龍谷大・京都産業大・近畿大・明治学院大・関西大・茨城大・富山大・鳥取大・愛媛大・香川大・鹿児島大・和歌山大・福井大・弘前大・高知大・熊本大などの地方国立大学・東京海洋大・静岡県立大・愛知県立大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼10%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼


〔D〕獨協大・駒澤大・専修大・西南学院大・國學院大・甲南大・東京農業大・山口大・秋田大・福島大・島根大・大分大・宮崎大・前橋工科大・北九州市立大・鳴門教育大・琉球大・室蘭工業大・北見工業大・九州工業大・高知工科大・宮城大・会津大・大阪教育大学・福岡教育大学・鳴門教育大学などの教育大

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼20%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔E1〕関西外国語大・同志社女子大・東京女子大・武蔵大・東邦大・順天堂大・奈良県立大・下関市立大・青森公立大・高崎経済大・滋賀県立大・富山県立大・福井県立大などの県立

〔E2〕
中京大・大阪経済大・大阪工業大・東京都市大・東京電機大・摂南大・北海学園大・東北学院大・福岡大・神奈川大・東海大・武蔵野大・名城大・愛知大・東京経済大・佛教大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼25%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔F1〕
大東文化大学・京都外国語大・亜細亜大学・国士舘大学・武蔵野大学・立正大学・桜美林大学・大正大学・拓殖大学・玉川大学・松山大

〔F2〕
東京工科大学・金沢工業大学・二松学舎大学・城西大学・東京国際大学・帝京大学・淑徳大学・明星大学・和光大学・神奈川工科大学・関東学院大学・山梨学院大学・広島修道大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼30%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔G〕
流通経済大・白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大

〔H〕
常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・徳島文理大・久留米工業大・久留米大・東亜大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉工業大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・長野大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・久留米大など )

閲覧数:
424
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/708:28:37

もういいって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/9/1023:05:22

ランキング表がおかしいので訂正しておきました。


〔SS〕東京大
〔SⅠ〕一橋大・東京工業大・京都大
〔SⅡ〕大阪大・名古屋大
〔SⅢ〕東北大・早稲田大・慶應義塾大・東京外国語大
〔SⅣ〕神戸大・九州大・北海道大
〔SⅤ〕お茶の水女子大・筑波大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼3%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔AⅠ〕横浜国立大・東京農工大・首都大東京・大阪府立大・大阪市立大・国際教養大・上智大
〔AⅡ〕東京学芸大・名古屋工業大・奈良女子大・電気通信大・金沢大・岡山大・広島大・横浜市立大・名古屋市立大・東京理科大・千葉大・ICU
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼5%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔B〕新潟大・兵庫県立大・小樽商科大・神戸市外国語大・群馬大・静岡大・埼玉大・滋賀大・三重大・信州大・熊本大・九州工業大・同志社大・関西学院大・青山学院大・立教大 ・津田塾大・中央大・明治大

〔C〕関西大・茨城大・富山大・鳥取大・山口大・愛媛大・香川大・長崎大・鹿児島大・和歌山大・福井大・弘前大・東京海洋大・徳島大・静岡県立大・愛知県立大・立命館大・法政大 ・学習院大・南山大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼10%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼


〔D〕東京女子大・武蔵大・東邦大・獨協大・駒澤大・専修大・日本大・東洋大・東京農業大・名城大・秋田大・福島大・島根大・高知大・大分大・宮崎大・前橋工科大・北九州市立大・鳴門教育大・琉球大・室蘭工業大・北見工業大・高知工科大・宮城大・会津大・大阪教育大学・福岡教育大学・鳴門教育大学・成蹊大・成城大・明治学院大

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼20%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔E〕関西外国語大・同志社女子大・順天堂大・奈良県立大・下関市立大・青森公立大・高崎経済大・滋賀県立大・富山県立大・福井県立大・大阪経済大・大阪工業大・東京都市大・東京電機大・摂南大・北海学園大・東北学院大・福岡大・東海大・武蔵野大・中京大・愛知大・東京経済大・佛教大・神奈川大・龍谷大・京都産業大・近畿大・西南学院大・國學院大・甲南大・千葉工業大
〔F1〕
大東文化大学・京都外国語大・亜細亜大学・国士舘大学・武蔵野大学・玉川大学・松山大・広島修道大
〔F2〕
立正大学・桜美林大学・大正大学・拓殖大学・東京工科大・金沢工業大・二松学舎大・城西大・東京国際大・帝京大・淑徳大・明星大・和光大

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼30%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔G〕
流通経済大・白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大・関東学院大・山梨学院大

〔H〕
常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・徳島文理大・久留米工業大・久留米大・東亜大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・長野大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・久留米大

mon********さん

2018/9/822:44:15

面白いからじゃないでしょうか

それと
慶応>早稲田>一橋
になります

三菱頭取 慶応経済
みずほ頭取 早稲田商

一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません

yak********さん

2018/9/519:44:20

首都圏の人気私大なので嫉妬しているのではないですか?

mon********さん

2018/9/519:37:06

面白いからじゃないですか?

それと
三菱UFJ頭取 慶応経済
みずほ頭取 早稲田商

普通に早慶の方が一橋より格上です
一橋は所詮旧商
ソルジャー養成校ですよ

min********さん

2018/9/513:10:27

言っている意味が分からないし
ランキングもおかしいので直します。

〔SS〕東京大
〔SⅠ〕一橋大・東京工業大・京都大
〔SⅡ〕大阪大・名古屋大
〔SⅢ〕東北大・早稲田大・慶應義塾大・東京外国語大
〔SⅣ〕神戸大・九州大・北海道大
〔SⅤ〕お茶の水女子大・筑波大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼3%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔AⅠ〕横浜国立大・東京農工大・首都大東京・大阪府立大・大阪市立大・岡山大・国際教養大・上智大 ・金沢大・ICU
〔AⅡ〕東京学芸大・名古屋工業大・奈良女子大・電気通信大・横浜市立大・名古屋市立大・東京理科大・千葉大・中央大・明治大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼5%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔BⅠ〕新潟大・兵庫県立大・小樽商科大・神戸市外国語大・同志社大・関西学院大・青山学院大・立教大 ・津田塾大
〔CⅠ〕立命館大・法政大 ・学習院大
群馬大・静岡大・埼玉大・滋賀大・三重大・信州大・徳島大

〔CⅡ〕成蹊大・成城大・南山大・明治学院大・関西大・茨城大・富山大・鳥取大・愛媛大・香川大・鹿児島大・和歌山大・福井大・弘前大・熊本大などの地方国立大学・東京海洋大・静岡県立大・愛知県立大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼10%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼


〔D〕東京女子大・武蔵大・東邦大・獨協大・駒澤大・専修大・日本大・東洋大・神奈川大・龍谷大・京都産業大・近畿大・西南学院大・國學院大・甲南大・東京農業大・山口大・秋田大・福島大・島根大・高知大・大分大・宮崎大・前橋工科大・北九州市立大・鳴門教育大・琉球大・室蘭工業大・北見工業大・九州工業大・高知工科大・宮城大・会津大・大阪教育大学・福岡教育大学・鳴門教育大学などの教育大

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼20%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔E1〕関西外国語大・同志社女子大・順天堂大・奈良県立大・下関市立大・青森公立大・高崎経済大・滋賀県立大・富山県立大・福井県立大・中京大・大阪経済大・大阪工業大・東京都市大・東京電機大・摂南大・北海学園大・東北学院大・福岡大・東海大・武蔵野大・名城大・愛知大・東京経済大・佛教大
〔F1〕
大東文化大学・京都外国語大・亜細亜大学・国士舘大学・武蔵野大学・玉川大学・松山大・広島修道大
〔F2〕
立正大学・桜美林大学・大正大学・拓殖大学・東京工科大・金沢工業大・二松学舎大・城西大・東京国際大・帝京大・淑徳大・明星大・和光大・神奈川工科大・関東学院大・山梨学院大
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼30%◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

〔G〕
流通経済大・白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大

〔H〕
常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・徳島文理大・久留米工業大・久留米大・東亜大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉工業大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・長野大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・久留米大など )