ここから本文です

Amazonの注文履歴について 旦那の過去のAmazonの注文履歴をたまたま見てしまった...

アバター

ID非公開さん

2018/9/505:09:50

Amazonの注文履歴について
旦那の過去のAmazonの注文履歴をたまたま見てしまったら、AVやらオナホやらの注文履歴がありました。
買ったのも私とまだ付き合うかなり前の年のことで、とくに気に

せず「こんなの買ってたんだ」と旦那に言うと、「こんなの買った覚えない、見た事も本当にない」と言います。
そんなことあり得るでしょうか?
特に私にバレるのが恥ずかしいとかやましいから隠してるとかではなさそうです。そもそもかなり昔の話ですし…
AVは買ったことないし、オナホもその履歴の商品じゃなくて別のものを買ったと別の商品の画面を見せてくれさえしました。
本当に全く覚えがなさそうです。
しかししっかり旦那のカードで支払い済みになっていて、配送先も旦那の昔の住所…
しかも同じ日にコンドームも買っていて(AV・オナホ・コンドームの3点セット)それは注文した覚えがあるし届いたと言っているのです。
2人ではてなマークです。
分かる方、教えてください…乗っ取りではなさそうです(*_*)

補足それと過去にローションもAmazonで買っているのですが、それが履歴に載っていなく代わりに違うローションが履歴に載ってます…
リニューアルで画像変わったとかじゃなく全く別物です。
だから尚不思議で…

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/9/505:11:15

いっぱい買いすぎて忘れてるだけですよ笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/505:15:06

    私も正直そう思うのですが…笑
    オナホは過去に1度しか買ったことがないそうで、それを画面で見せてくれました。
    本当に「なにこれ?」といった感じでした。
    旦那自体がなんかの間違いだ!おかしい!と言った感じなので質問させて頂きましたm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2018/9/618:02:31

買いましたよ絶対。
多分いきなりそんな恥ずかしいことを言われてパニックになった。けど買ったことを認めるには恥ずかしくてできない。そんなことからとっさに無理やりな理由で否定したんでしょうね。

ってかそんなこと言われたらいい気しないってことくらい考えれば分かるのにわざわざ聞いてしまうのはどうかと思います。

you********さん

2018/9/511:43:03

>そんなことあり得るでしょうか?

あるとすれば御主人は「解離性同一性障害」という病気です。
現在その兆候が出ていないのであれば完治しているので、これいじょう触れないでおいてあげましょう(笑)。