ここから本文です

指輪、違法性のないモデルガン、プラモデルなどいきなり全てオークションが終了さ...

yoh********さん

2018/9/506:58:39

指輪、違法性のないモデルガン、プラモデルなどいきなり全てオークションが終了されています。入札もあったのに、なぜすべてが取り消されたのでしょうか?全く理由がわかりません。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/601:48:01

貴方が出品者だと話は変わってきますが。
出品者がyahooのプレミアム会員の利用料金を払って
なかったんじゃないでしょうか?

利用料金が3ヶ月未納だとその月の〆日にプレミアム会員
向けの全てのサービスが利用できなくなりますよ。
ヤフオクは入札の有無に関係なく全部取り消しになる
ようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/600:37:23

モデルガンのなかに違法性が疑われるものがあった
評価が少ないのに一気に大量の商品を出品したからとか?

モデルガンは難しいんだよ。

gbg********さん

2018/9/517:30:41

出品者の事情じゃないですか?
もうこれ以上やってらんねー、とか。