ここから本文です

今日明日とホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まるのですが、2泊3日の場合駐車場は...

rik********さん

2018/9/508:47:32

今日明日とホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まるのですが、2泊3日の場合駐車場はずっと車止めっぱなしでもいいですか???駐車料金めちゃくちゃ、高くなりますか??一回出して止め直しってできな

いですか?

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/9/514:49:04

ホテル近鉄ユニバーサルシティの駐車料金は1泊2100円となっています。

1泊料金の対象はチェックイン日の12時からの24時間までとなります。




例えば9/5から2泊3日であれば駐車場は9/5の12時から9/7の12時までで2泊料金で4200円となります。


上記時間外は超過料金としまして20分200円が加算されます。


途中で出し入れは可能ですが先着順の駐車場の為に戻ってきた時に駐車場が空いていなければ近隣の駐車場に回されてしまいます。


料金は1泊分の料金で止めれるとは思いますが少し離れた駐車場などに回される可能性がありますのでご注意ください。


なお途中出庫したい場合は勝手に出入りすると別料金になってしまいますのでフロントに申し出て途中出庫する旨をお伝えください。


たぶん別の駐車カードを発行してくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/509:06:40

ホテルの駐車料金は1泊2,100円ですから、2泊分の4,200円をフロントで支払い、時間外の分を駐車場出口で支払う事になります。

駐めっぱなしでも問題ありませんし、一度出庫してしまうとその間に満車になってしまうと再駐車出来なくなるかもしれませんから動かさない方が良いでしょう。

no_********さん

2018/9/508:49:53

宿泊者は1泊~円って書いてありませんでしたか?
であれば停めっぱなしでも問題ないですよ。
また、出し入れについてはフロントで聞いてみた方が良いかと。