ここから本文です

バンコクのMBKで毎週水曜日に行われているというムエタイショーは、現在も毎週開催...

tgc********さん

2018/9/509:03:25

バンコクのMBKで毎週水曜日に行われているというムエタイショーは、現在も毎週開催されていますか?
検索しても情報が古く、新しいものでは毎週ではなくなっているような記事がありはっきりわ

かりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/9/511:24:15

マーブンクロンセンター、タイ東急側のエントランスが
大改修され見紛うように変貌しています。
改装工事中、完成後、共にムエタイショーは見たことありません。

  • nip********さん

    2018/9/513:06:20

    私も何年か前まではバンコク旅行の際
    MBKの水曜日ムエタイを楽しみにしていましたが
    今見られないのは残念です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/9/513:38:27

バンコク在住です。

7月25日に近くに行く用事があったのですが、その時MBKファイトナイトはやっていました。

毎週実施しているかどうかは確認していませんが、今年の3月のニュースではMBKのオーナーの話として、ファイトナイトの実施日には10万人以上の集客が見込めるので、起爆剤として毎週実施するようなことが書かれていました。

mah********さん

2018/9/511:53:31

気を付けてみたことありませんが、そういわれてみれば昔やっていましたね。