ここから本文です

URLの「/(スラッシュ)」が2つ並んでいても同じ画面が表示される状態は問題でし...

nan********さん

2018/9/509:39:19

URLの「/(スラッシュ)」が2つ並んでいても同じ画面が表示される状態は問題でしょうか?

http:example.com/aaa/
http:example.com//aaa/

上記の2つのURLが同じ画面を表示しています。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/9/722:03:42

当然ありえますし、問題でもありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/9/510:31:34

いずれも間違いです。
https://example.com/aaa/