ここから本文です

旦那のTシャツから柔軟剤の香りが しました。もしかしたら香水かも しれません。...

アバター

ID非公開さん

2018/9/510:55:14

旦那のTシャツから柔軟剤の香りが
しました。もしかしたら香水かも
しれません。問い詰めてみようかと
思うのですが、どう思われますか?
我が家にある香りではありません。
ただワイシャ

ツなどからはその
香りはしません。以前女性ものの
香水を購入した履歴を見てしまった
のですが、その香りかというと
自信がありません。
休日の少しの時間一人で出かけて
きて、あれ?運動してきたのかな
という感じで帰ってきます。今度
ジムに通うと言っています。
あやしい点は会社の部下の女子に
まめにLINEをしているみたい、
誰かに花火など綺麗な写真をLINEして
いるようです。
黒ですかね?宜しければアドバイス
お願いします!
尾行などしたいですが、小さい子
二人がいるので難しかったり
します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an2********さん

2018/9/511:18:24

家庭が平和なら波風を立てない方が良いと思います
しかしこのままでは気が収まらないでですよね

Tシャツに付いていてYシャツに付いていないのは黒だと思います

一番いい方法は同じ香りをあなたが着けるなんですけどね
探すのは難しそうですかね
履歴があるなら購入して(調べて)みれば良いのではと思います

少しくらい波風を立てても良いのであれば
「いい香りね」と一言だけ言うのが効果ありだと思います
多くを喋るとそのまま喧嘩になります
お子さんもいらっしゃるのであれば、
「気づいてるわよ」くらいで止めておくのが
良いのではないかと思います

離婚まで考えている文章に思えなかったので
こんな回答を書きました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/608:47:23

    ありがとうございます!
    気づいてるわよ、くらい
    良いですね♪早速夜旦那の前で
    さらりと言って通過しました。
    気づかないフリっぽかったです。
    香水もバッチリ同じ物購入しました笑。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 22:57:05

皆さま本当にありがとうござい
ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/9/511:03:48

ティシャツから香水の臭いするけど。女いるの?女に慰謝料せいきゅうするよ。
会社の女?部下の女?探偵でもつけようか?
いいたいですね。

htb********さん

2018/9/511:00:21

黒ではありませんね。
今のところ白に近いグレーと言ったところでしょうか?

カマをかけてみてはどうですか?
例えば旦那さんが帰宅したら、肩に長い髪がついてるわよ?と言って旦那さんのリアクションを見てみたらどうですか?