ここから本文です

カフェブレイクに愛希れいかさんが出演されないのは何故か分かる方いらしたら 教...

pap********さん

2018/9/513:27:35

カフェブレイクに愛希れいかさんが出演されないのは何故か分かる方いらしたら
教えて下さい!

気になったのですが、

ミニコーナーみたいなのには出演されてますが、


カフェブレイク

の8の質問したり
ソファにアナウンサーと2人で座って話す
30分番組には出演してない気がします

珠城りょうさんも出演してないです
何故か理由が分かる方いますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
547
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2018/9/519:56:02

トップの方はトップになられると出演されません。特別編のコーナーのみになります。
トップ娘役は、最近宙組の星風さんが出演されていたので出演する枠との兼ね合いだと思います。
今度の月組は、美弥さん・月城さん・暁さん・美園さんか愛希さんと言う感じになると思います。
新人公演主演者やヒロインの枠が空いているので、どちらか娘役さんの出演があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/9/1108:00:47

トップ娘役さんは1回だけの出演と言うことが多いからかと思います。
ちゃぴちゃんも1度は出演なさったかと。

aba********さん

2018/9/1101:55:14

お披露目のロミジュリの時は出演されたんですけどね…
その次のベルばらはなぜかすーさんが出演されて何故?!と思いました。
私の想像ですが、月組は路線男役さんが多かったのでそちらを優先させたのではないかと。ご本人もトークが苦手と言っていたのを歌劇かなにかで読みましたし。
同時期に宙組でトップだった実咲凜音さんはほぼ皆勤で出演されてましたが、そういえばその時の宙組男役は層が薄かったな…という印象です。
珠城さんが出ないのはトップになったからです。
私の知ってる限りで男役トップになって出演したのは北翔さんだけです。

ang********さん

2018/9/800:01:28

トップさんだからだと思います。
トップになるとカフェブレイクは出演されなくなります。
取材や撮影でお忙しくなるからではないでしょうか
数少ない例外は星組トップだった北翔さんと妃海さんぐらいでしょうか。
トップ就任から退団までフル出演でした。
ただ、お披露目直後のトップ娘役さんは出演されることもあります。
仙名さんと真彩さんはお披露目公演のカフェブレイクに出演されていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/517:10:28

スケジュール的に忙しいんだとおもいますよ。
東京公演の合間に収録してますし。
まさおトップ時代もまさおじゃなく2番手以降の
男役しかあまり出演しませんでした。

https://s.mxtv.jp/variety/takarazuka/backnumber.php

この前の雪だってだいもんは来てません。