ここから本文です

猫の模様 二ヶ月ほど前に五匹子猫が生まれました。白と薄茶のぶち、サバトラが二...

iyk********さん

2018/9/515:59:56

猫の模様
二ヶ月ほど前に五匹子猫が生まれました。白と薄茶のぶち、サバトラが二匹、チャトラが一匹と…もう一匹の猫が非常に変わった模様です。
目は青色、白のベースに、耳の端が黒く、尻尾

はサバトラのようなかんじ。うすーい茶色で模様があるのですが、顔にはトラっぽい模様、背中には縞模様とぶち模様がはいってます。尻尾は先の方でカクンと曲がっています。このような模様はなんと呼べば良いのでしょうか(--;)見たことない模様なので驚いています
写真手前の子です

サバトラ,尻尾,縞模様,薄茶,トラっぽい模様,リンクス,足先

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/9/600:39:28

シールリンクスポイントじゃないですか?
シールはブラックのことですが、一番濃い部分が黒かこげ茶色のような色になります
ブラックではなく灰色なら、ブルーリンクスポイント。
リンクスは、縞模様が入っていることです
ポイントは、シャムのような毛色で、
耳、顔、足先、尾に色がついていて、ボディは白っぽいパターンのこと。
足先などに白が入っているなら、シールポイント&ホワイト。
ポイントカラーの場合、目色はブルーです

子猫のうちは、色が薄く、成長とともに色が濃くなりますので
今はまだあまり色が出ていないかもしれません

「猫 リンクスポイント」で、画像検索してみてください

質問した人からのコメント

2018/9/10 13:42:37

調べてみるとそっくりの子が出てきました!ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvx********さん

2018/9/600:39:18

白ちゃぶち
でしょ(⌒∇⌒)