ここから本文です

この写真は何という曲の演出ですか??

fla********さん

2018/9/516:11:14

この写真は何という曲の演出ですか??

教えていただきたいです!!


#宝塚 #柚希礼音 #夢咲ねね #星組

夢咲ねね,柚希礼音,星組,宝塚,フィナーレナンバー,写真,ボレロ

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/9/520:23:26

曲名は分かりませんが、お披露目から2作目の大劇場公演で2010年に公演されたショー『BOLERO』でのデュエットダンスですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/517:08:34

後ろの階段がさよなら公演のときの装飾なので
フィナーレナンバーだとおもいます。