ここから本文です

関西国際空港について

ssx********さん

2018/9/518:07:25

関西国際空港について

この度の台風21号で現在、関西国際空港が正常に機能していないと思います。

今年の10月に国際線を予約しております。
10月半ばになると、復旧して正常に運行していると思いますか?

閲覧数:
654
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2018/9/518:29:37

東日本大震災時の仙台空港ですら、1か月かからず、飛行機飛ばしましたから、今回の関空では、9月半ばには通常営業に戻る可能性が高い

質問した人からのコメント

2018/9/7 06:58:10

お2人、ありがとうございました。
一刻も早い復旧を願っております。

「関西空港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbo********さん

2018/9/608:53:11

空港の機能が回復しても連絡橋が開通しない限り関空の運用は出来ない。

空港が機能する以前の問題が大きく横たわっている

連絡橋が開通しない限り空港の運用はない