ここから本文です

宮田聡子はブラマヨ吉田に「ジャニーズの山田涼介と付き合ってんの?」と番組で質...

hag********さん

2018/9/518:14:58

宮田聡子はブラマヨ吉田に「ジャニーズの山田涼介と付き合ってんの?」と番組で質問され冷やかされると思いますか?番組というのは、読売テレビの「マヨなか笑人」のことです。

閲覧数:
10,324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/9/520:50:01

京都出身ですからないでしょう。
さんまさん奈良あるでしょう。

「宮田聡子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/9/1016:15:27

それはないと思います。もし言ったらかなりデリカシーのない人ですね。吉田さんもプロですし、自分が叩かれるようなことはしないと思います。

ara********さん

2018/9/719:22:33

そんな事を冷やかしたら多分ブラマヨの吉田が叩かれます。
基本的にジャニーズにしろ何にしろ、芸能人の恋愛となるとシビアなので番組側からも止められるのではないでしょうか。稀に自ら仄めかす方もいますが(笑)

een********さん

2018/9/519:49:37

流石にしないでしょう。
相手がジャニーズだしそういうのは聞かないと思います。

dgu********さん

2018/9/518:25:49

関西人はそんな無礼なことせえへんわ。