ここから本文です

プルームテックの新フレーバー「梨」を 購入された方の感想を聞きたいです。 ...

hel********さん

2018/9/518:16:00

プルームテックの新フレーバー「梨」を
購入された方の感想を聞きたいです。

それからまた購入しようと思いましたか?
アップルを吸った事がある方は
どちらが美味しいと思いましたか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,521
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2018/9/606:49:05

アップルより香味は薄いです。けれど、天然メンソール100%使用のためなのか分かりませんが、とても爽快で吸ってみる価値はあると思います。

質問した人からのコメント

2018/9/6 21:47:09

吸ってみる価値がある
との事なので購入しました!
ほんのり過ぎて本当に薄いですね。
でも天然メンソールと言われたら
体に良い錯覚に陥ります笑

他回答にあるように
たまに吸うならアリかな
そしてアップルの方が私も好みかな。

購入してみようと決め手になった回答
ありがとうございました。
お二方も回答ありがとうございました。

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2018/9/521:33:56

私はフレーバー系の中で1番良いと思いました。
普段はレギュラーですが、たまに買っても良い1つです。
あと、グリーンとブラウンは許容、
他はNGです。

aki********さん

2018/9/520:29:26

ちょうど今それを吸いながら回答しています。
感想としては、どこが梨なのかわかりません。
レッドの方が美味しいですね。