ID非公開

2018/9/5 19:22

44回答

マッチングアプリで知り合った人に交際を申し込まれました。 彼33歳 職業は消防士 私は32歳 金融機関で働いています。知り合ってまもなく一か月です。 知り合って2回目のデートで告白されました。

マッチングアプリで知り合った人に交際を申し込まれました。 彼33歳 職業は消防士 私は32歳 金融機関で働いています。知り合ってまもなく一か月です。 知り合って2回目のデートで告白されました。 「フィーリングが合う」との理由です。あまりにも早すぎると断りました。 その際にハグとキスをされました。 イメージが最悪でそれからあまり会いたくないと思うようになりました。 ですが彼は私に会うために1時間半かけて会いに来てくれます。会える時間がわずかでも。 三回目のデートは食事のみ。2時間ほど一緒にいました。 4回目のデートで私が彼の住んでいる地域までいきました。 その際にホテルに行きました。 彼はその時に「将来のことも真剣に考えているから真剣に付き合ってほしい」と私に再び交際を申し込まれました。次回会う時までに考えて返事が欲しいと。 交際条件としてマッチングアプリの退会を伝えた所、次回会う時に私の前でアプリをやめる宣言しました。 ですが、現在も確実にログインしています。マッチングアプリにはログインしているけど、私へのラインの返事は既読ルスーにされることがおおいです。返事はきますが、仕事だったりすると遅いです。 彼は正直モテる顔付きではないですが、話が上手で女性慣れしている印象をうけました。 家庭の事情などいろいろ正直に話してくれて嘘ではないと思われます。 次に会うのは9月9日(日)です。 みなさんにアドバイスいただきたいです。 ①マッチングアプリで知り合ったした人を信じれるか ②本当にマッチングアプリを退会してくれるか ③付き合うべきか 恥ずかしながらマッチングアプリを使い始め1か月が経とうとしています。こういった経験がないのでアドバイスいただけたら嬉しいです

ベストアンサー

1

①マッチングアプリで知り合ったした人を信じれるか ⇒ 身元確認をしっかり出来ていれば信じてもいいです。 ②本当にマッチングアプリを退会してくれるか ⇒ 告白したのに直ぐに辞めないのは疑わしい。 ③付き合うべきか ⇒ それはあなたが決める事です。 マッチングアプリは大抵ヤリモクの人が多いです。 ヤリモクの人が嫌がるのは身元を知られる事です。 万一、訴えられても逃げれるようにしておきたいからです。 身元確認が出来ているなら信じてもいいのかもとは思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

こんど消防車みせて!と無邪気にいってみましょう。真剣なら消防署に連れて行ってくれて上司や同僚にひかさされるのを喜ぶと思いますよ。

ID非公開

質問者

2018/9/8 16:09

そうですね

1

①わたしは出会い方は関係ないと思っています。 ②相手もあなたのログイン状況を見てるとか?並行して女性を探しているのか?本当に退会してくれるのかはわかりません。 ③それはあなた次第です。信じてみようと思うなら付き合えば良いです。もう少し相手を知ってからと思うならそれを伝えて時間をかければ良いです。その間に離れてしまう相手なら、その他の目的があったということです。 全てはあなたが相手を信じられるかだと思います。ただ、今後の為にも関係がはっきりするまでは簡単にホテルへは行かないほうがいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/9/8 16:09

ありがとうございました。 彼を信じてみようとおもいます。

8

付き合ってもないのに、キスしたり、ホテル行くような人付き合わない。

8人がナイス!しています