ここから本文です

村田諒太が次戦で戦うロブブラントとエンダムどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/522:10:23

村田諒太が次戦で戦うロブブラントとエンダムどちらが強いですか?

閲覧数:
6,910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/621:07:45

エンダムはRING誌のミドル級PFPランキングで242週もの長期に渡ってトップ10入りするような強豪だったので、エンダムだね

でもアウェーでやるんで油断禁物

「ロブブラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/9/522:36:12

P4Pミドルにエンダムはいますが、ロブはいません。

m(._.)m


P4P Middle
https://www.ringtv.com/ratings/?weightclass=98