ここから本文です

支払いにクレジットカードを使いたいのですが、最近、分割払いができるようになっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/522:15:50

支払いにクレジットカードを使いたいのですが、最近、分割払いができるようになった?ようですが、何回払いまで可能でしょうか?碩学の方の、ご教示を至急お願いします。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/9/609:05:19

カードによって分割払いできる回数が異なるので、あなたが持つカードは何回まで可能か調べた方がいいよ。勿論、利用する店も回数を決めているので合わせて調べるといいだろうね。
余計なことだが、分割回数が増えると手数料も増えるのでご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/9/522:45:05

主語を抜かないようにね。リンク先を貼ってもスマホ使いは見ない人もいる。ヤフオクでしょう。
ヤフーかんたん決済の場合、今でも落札時は分割払いは指定できない。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42515/~/

カード会社によって後から分割払いに変更できるカードがあるが、その場合のみ可能で、たとえばYahooカード、イオンカードは不可、可能なのはJCBカード、三井住友カード、楽天カード、など。分割払いの回数はカード会社によって異なり、3回から36回程度が普通。

rbl********さん

リクエストマッチ

2018/9/522:30:41

クレジットカードの支払いは、通常1回払い。2回分割ができるカードも沢山あります。

それ以上の支払いも可能ですが、金利が掛かります。ローンと一緒。
あと、「リボ払い」はかなり金利が高いので全くおススメしません。

カードを持つならそれくらい勉強してくださいね。

han********さん

2018/9/522:24:17

カード会社によるので自分で確認

分割払いは手数料が掛かるのは知ってんだよな?

tak********さん

2018/9/522:21:11

昔から分割払いはあります
24回払いまで